nexts敏腕繁盛記♪

雑貨店nextsのスタッフが頑張って更新しています♪

新しい開け方!

みなさん大好きポテトチップス♪

 

もちろん当店nextsでもいろんなメーカーさんのいろんな味を取り揃えております☆

 

 

うすしお派、コンソメパンチ派、ピザポテト派、のりしお派、関西だし醤油派などなど、、

 

たまらないラインナップですね\(//∇//)\

 

 

 

ところで、みんなで集まったときにはどんな開け方をしますか??

 

 

『パーティ開き』が真っ先に思いつくかなと思いますが、今日はさらにオシャレな開け方をご紹介させていただきます♪

 

 

 

それがコチラ…!

 

f:id:nexts-time:20180219232341j:image

 

 

めっちゃオシャレ☆☆

 

 

 めっちゃ良いっしょーー☆

 

これ宅飲みでやったら絶対モテます!!!

 

 

是非お試しあれ♪