nexts敏腕繁盛記♪

雑貨店nextsのスタッフが頑張って更新しています♪

セルフレジ→レジロボ、全自動!?

みなさん、こんばんは♪♪

 

早速ですが、

ルフレジからさらに進化し始めている全自動の

 

「レジロボ」

 

はご存知ですか?

 

「セルフレジ」

は最近スーパーなどでよく見かけますが

全自動ってどんなの?

と思って検索すると動画がでてきました!!

↓↓↓↓↓


「レジロボ(R)」RFID(電子タグ)を導入した実証実験

 

すごくないですか!?

 

めっちゃお手軽で、袋詰めも自動でやってくれて

売れ筋などのデータも取れて、全部全部楽になる~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

これから、

なんでも自動化で様々なコストを削減していく時代になっていくんだなぁ~(*´ω`*)

 

そんな中で「人」にしかできない仕事がどれくらいあるんでしょうか?|д゚)

 

時代は変わっていくなぁ~と日々感じております。。。

 

 

自動化がなんぼのもんじゃい!!

 

という人

 

時代の流れに合わせないと!!

 

という人

 

僕は、

時代の流れを

「つくっていく人」

に、なりたい!!

 

そう思う今日この頃でした(∩´∀`)∩

 

 

自動化されるからこそ、

「今」の「人の魅力」をレジで伝えていこう

 

お店の方針を改めて痛感した動画でした(*´ω`*)

 

それではまた♪♪