nexts敏腕繁盛記♪

雑貨店nextsのスタッフが頑張って更新しています♪

Kittyちゃんファン、垂涎・・・!

みんな大好きKittyちゃん。

 

これは必見!

 

 

というか垂涎もの!!

 

 

マグカップといえばマグカップなんですけど、

 

普通のマグカップじゃないんです。

 

 

 

え?プリントされているだけでしょ?って??

 

 

まさか。

 

 

それだけなら垂涎ものとまでは言えないでしょう。

 

 

まあ、百聞は一見に如かず。

 

 

f:id:nexts-time:20180126003855p:image

 

 

これです。

 

 

そう、造形されているんです。

 

 

しかもこれ、普通のKittyちゃんのクオリティを凌駕しているのです。

 

 

普通のKittyちゃんは、ご存知の通り2頭身。

 

でもこのマグカップKittyちゃんは、4/3頭身。帯分数でいうと1と1/3っす。

 

 

これだけの、、

 

 

これだけの愛くるしさと絶妙なバランスを兼ね備えたクオリティなのに、

 

 

 

 

お値段なんと500円。

 

 

ワンコイン!

 

 

買い、ですね。